2010年07月03日

ありがとう

7月1日から 我が社は大きな組織替えがあって… 月末は その準備のため 毎日 大工さんになったり、バタバタでした。

そんな中、6月25日金曜日は、赤目観戦。 先日のライブのお礼を兼ねて、ホセさんといろいろ話してきました。

で、27日(日)シルバーウィングスにて 女・島国♪

たくさんのご来場 ありがとうございました♪

さっちゃんの 見事なきれっぷりで なかなか楽しいライブができました(笑)

そう、僕は ギター弾きながら 笑ってばかりいました(笑)

主催 フューリーズは頭から 熱く盛り上がり、ただのさん、そして シルバーウィングス 共に素晴らしい演奏でした!

さっ、そして 29日火曜日 島国グループの新バンド練習♪

30日水曜日 クーピー研ちゃんと練習
  最近、平日の夜の練習スタジオって いつも 夜11時頃まで詰まってるんでしょうか… どっこも空いてないf^_^; で、カラオケボックスは『ギター持ち込みお断り』… しかたなく、賀茂川の河原で練習(笑)

でも、学生時代みたいで 楽しかった(笑)

さて 明けて7月1日 和音堂にて 堂主はせやんユニットと 研ブーとの対バン(笑)

が しかし 仕事が終われない… f^_^;
組織替えで 大混乱

最悪の場合 研ちゃん1人で演奏してもらうことにして 状況を報告し続けました。

結局 はせやんユニットが 8時前に先に演奏を始めてくれて 僕の到着までは演奏し続ける って話になって 必死の思いで 8時半に到着(笑)

たくさんのご来場ありがとうございました♪

今回は 研ちゃんの曲を クーピーでの演奏とは全然違う雰囲気にしたくて、各曲 リズムを いじらしてもらいました。 もちろん それに伴って コードも多少変えました。

合わせ練習不足で まだまだ全然だめでしたが… 方向性としては まあまあ 『こういうのもありかな』 って感じで(笑) なにより やたら 楽しく演奏させてもらいました(笑)

最後は はせやんユニット、JRBかくちゃんもステージに呼んで ノッコンヘブン(笑)

今日 明日 出勤したら 仕事もだいぶ 落ち着くかなぁ…



drecom_fuwaku_tennen at 17:58│Comments(3)TrackBack(0)オッサンの生態 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaku☆tanny   2010年07月03日 18:49
お疲れ様でした~。

楽しませていただきました☆

多くの可能性を秘めた「ケンブー」(笑)。これからますます楽しみですねっ☆

2. Posted by うずら   2010年07月04日 01:07
女島国、お世話になりました(笑)
Boochinさんのおかげで、新境地を開拓してしまいました。
自分でもビックリ(笑)

島国グループ新バンドも非常に楽しみ~!
ケンブーの今後の展開にも注目しております!
3. Posted by Satomi   2010年07月06日 18:25
突然お邪魔致します。

CDありがとうございました。何度も聴いています。
凝ったつくりですね~。
バリエーションに富んでいるのに、アルバムとしての一貫性があって。
流石です!
不惑天然堂さんのライヴも楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字