2010年08月16日

きょうだい病院

次男は 心臓に雑音が有り、半年に一度 京大病院に検診に行ってます。

今日 行ってきました。 『普段以上に混み合ってます』という貼り紙通り 延々と待ちましたf^_^;

でも、経過は良好でした。 ありがたいことです。

実は 僕も幼い頃 『心臓に雑音がある』と言われました。 高校まで 検診のたびに ひっかかりました。 なんと 最近知ったのですが、僕の母も 幼い頃 『心臓に雑音がある』と言われたらしいです。 しかし 今ほど 医学 科学 が進んでませんでしたから、 次男が受けているような ハイテク診察は するすべもなかったですよね (笑)

長男が 帰省してきています。
どうやら、奴は酒が強い(笑)
 昼間から 付き合わせています(笑)
ただし いろんな酒を飲ませてやってます(笑)
これも 社会勉強かな ということで(笑)
しかし いくら飲んでも ケロッとしてます(笑) 頼もしい(笑)




drecom_fuwaku_tennen at 17:39│Comments(2)TrackBack(0)家族のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kate   2010年08月16日 18:59
子供のことは、自分の身体以上に、心配よね。
でも、結果良くなっていて、ほんまに良かった

長男くんは、さっすがBoochinの息子やわ
また一度、天然堂かあちゃんとも、一緒に飲みましょ
2. Posted by Boochin   2010年08月18日 09:23
KATEさん

うちの息子 他の人と話すと やたらよく笑うから 家での 無口 無表情との差がおもしろいです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字