2010年09月04日

暑いですね~

ドタバタの月末月始の一週間でした。

11日までは スタジオ練習も本番もないから、構想を固めたり、曲を作ったり、個人練習をしたり するべき期間なんですが … 何にもしないまま 日が過ぎていきますf^_^;

あっ でも、毎日 やたら天気が良くて 暑くて おかげで 洗濯物がやたら乾きますよね(笑)

うちの洗濯機は、乾燥機一体型なんですが、『洗濯のみコース』に設定して、平日で朝と夜に干して、 今日みたいに 休みの日は すでに朝から二回乾いて 今は 布団を干しながら 三回目の洗濯をしています(笑)


子どもたちは、普段は テレビゲームをたくさんすると怒られるのに、今は 親が、外へ連れて行く気力がないから(笑) 多少 テレビゲーム三昧になっても怒らないから、いろんなソフトを次々にやって遊んでいます(笑)





drecom_fuwaku_tennen at 13:44│Comments(2)TrackBack(0) 日々徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kate   2010年09月06日 12:31
せんたく親父(王子)は、ちゃんと、色物と白い物を分けたり、子供の物は洗剤を変えて洗ったりしてはるのよね
すごいわ~夫の鑑

私なんか、私と娘達の物と、ダンナの物は、分けて洗っています
2. Posted by Boochin   2010年09月06日 17:33
KATEさん

僕も 娘が大きくなったら それをされるんかなぁ…(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字