2010年09月21日

ライブのハザマ

みやこもりさんとのライブ終了しました。

ご来場 応援 ありがとうございました♪

そして… みやこもりさん すいませんでしたf^_^;

…僕は、う~ん…イマイチ イマニ … あまり 力になれなかったと反省です…

みやこもりさんのハーモニーは絶好調でした♪  だから余計 僕のギターがしょぼいf^_^;

11月に 今度は Guppyさんも入って 八幡文化センター(?)での みやこもりさんライブに出ることになりました。

これは 二回目だし(笑) きっと 上手くいきます(笑)

頑張ります♪


さて そして 日曜日は 天然堂ワンマンライブ

この ライブのハザマは… 中間決算で死んでいる予定です…(T_T)





drecom_fuwaku_tennen at 21:59│Comments(7)TrackBack(0) オッサンロックバンド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Satomi   2010年09月21日 22:38
あ~!!
もう26日の前売りダメですか?
バンド練習の予定変更できたので、
チケット取り置きお願いしたかったんですが。
なんせ私、天然堂さんのどなたとも連絡取る手段がなくて(汗・汗)
2. Posted by Boochin   2010年09月21日 22:45
Satomiさん

いえいえ 大丈夫(笑)

三角で 人数に入れてましたし(笑)

3. Posted by yumi   2010年09月21日 23:53
さとみさん ありがとうございます


お待ちしてま~す
4. Posted by Kate   2010年09月22日 01:56
Satomiさん良かった

私も連絡したかったんです。
メルアド交換しましょ
日曜日お待ちしてま~す(^o^)/
5. Posted by Satomi   2010年09月22日 19:17
ほっ(^^;)
よかった。

三角の人数ですか(笑)
ありがとうございます。

多分ひとりで行きますが、もしかしたらふたりかも。
未だ流動的ですみません。

長年(!?)楽しみにしてきたので、
見逃せません(^0^)

ほんまメルアド交換よろしくです。
6. Posted by みやこもり、岡村   2010年09月23日 00:28
今、この間の録音聴いてみたら
やっぱりブーチンのギターは素晴らしい!!
(私の歌はしょぼい)
始めはちょっと乗ってなくて
ごまかしてるなって感じやったけど
(というのは曲が分かりにくかったから)後に行くほど載ってきて
これからやーーという時に終わりになってすみません。
十分に実力発揮でないままに不完全燃焼だったでしょう。次回完全燃焼してね。というより、今度の日曜まず
楽しみにしてます。ノダマさんのチケット取り置き忘れずにお願いします。
7. Posted by Boochin   2010年09月24日 20:20
Satomiさん

みんなとメルアド交換してください(笑)

岡村さん

最初から弾けないとだめですよねぇ…

ほんと 情けなくてすいませんでしたf^_^;


コメントする

名前
 
  絵文字