2005年10月08日

雨・・・

img20051008.jpg 今日は娘の保育所の運動会。 明日に延期になりました。

 でも・・・明日も・・・どうなるんだろうなぁ・・・

と、朝早くに書き込んで、公開したつもりが、できてなかった

 わはは。  まだまだ さっぱり要領がつかめない・・・。

 で、「あ~した天気にな~れ」と、娘がてるてる坊主を

作りました。 カーテンをつり下げる器具に、物干し竿を

留めるクリップでつけてます。




今日は、しかし、嬉しいことがありました。

この天然堂のHPは、まだほとんど人の知るところではないので、このブログもまだ知られるところではないんですが、木村三郎さんって人が、第一号コメントを書いてくれました。

 三郎さんは、戦慄の弾き語り師 です。 ちょうど今頃は、今夜のライブのリハをやっている頃と思いますが、歌う・・・張り裂けんばかりに訴えかける・・・弾く・・・ギターは叩く・・・芝居はする・・・岡林信康とアフリカ民族音楽と浪曲と唐十郎とショーケンと水谷豊とイルカが合体したような音楽を発します。
 しかも、彼のブログでは、歌詞に関する考察があるんですが、これが ムッチャすごい。
考えることがほんとに好きなんだろうなぁ、と感心しています。
 横にいれば、ただの変な奴かもしれませんが・・・(笑)
ごめん! 実は三郎さんとは一回会っただけやのに・・・あはは・・・僕ってなんて失礼な奴!
 今 僕の中で もっともブームな人なんです。
 ぜひ・・・ここを見た人は検索してみてください。(笑)

 さて、今夜は、ドラムのブルースとおると久々に飲み会合。 29日のライブの作戦を練りますわ。


at 17:00│Comments(0)TrackBack(0) 家族のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字