2005年10月21日

オークションしたことある?

 実は なにを隠そう私は、ヤフーオークションのファンですびっくり

 この2年くらい・・・けっこうな品数を落札しました。 ほとんどが安いものばかりですが、『安かった!』と、安く落としすぎると、郵送費の方が高くついて、損した気分になったりします。あは・・・。
 
 天然堂HPのphotoの中のレコーディング風景に写っている、積み上げられた小振りなギターアンプ2台は、それぞれ3万いくらで落札しました。

 真空管アンプの手頃なやつが欲しくて、長い期間探して、入札しても高くなりすぎたらあきらめて・・・を繰り返し、ミュージックマンの50Wとジャグボックスの60Wを手に入れました。

 ほんとは、ミュージックマンの50Wを先に手に入れてたら、ジャグボックスは買わなかったかもしれないけどね・・・あはは・・・世の中うまくはいかない。

 ミュージックマンは、その後リフレッシュしてもらい、驚くべきいい音になりました。しかしそれにも3万ほど・・・予算捻出は何ヶ月か越しの作戦なんですよ・・・なかなか維持するのは大変です・・・。


at 18:29│Comments(0)TrackBack(0) オッサンロックバンド 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字