2005年10月23日

衆議院議員の

31才、民主党の若きホープ・泉ケンタさんは、実は僕の住んでるマンションの隣のマンションにお住まいです。

 さっき道ですれ違いました。 視線を合わすと、ニコッと会釈してくれるので、こちらもニコッと会釈を返しました(笑)

 二度目です(笑)  つまり、面識はないんですが、・・・・ああして、誰にでも挨拶しはるんやろか・・・

 とっても爽やかな人で、よく、朝に道角で演説してはります。 いろんな運動を推し進めてはるみたいやし・・・えらいなぁと 陰ながら応援しています。


 泉さんに会ったのは、藤森神社で開かれている「深草ふれあいプラザ」に行った帰りでした。

 今日は、「帰ってきたウルトラマン」との握手会があるというので、4才の娘が行きたがって、連れて行きました。img20051023.jpg 

 会場で、役員のおじさんが立ち話をしてました。

  「このウルトラマンは、ほんもんやし、そらぁええで」

  『ん?』 意味がわからんなぁ・・・と思ったら すぐ引き続いて

  「なんせ、ほんまに円谷プロに行って借りてきたんやから」

  わはは! なるほど・・・それをほんものと言うのかぁ・・・・

  ほんもんは、ギャラも高いんかなぁ・・・・(笑)・・・

at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) 家族のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字