2005年11月11日

26日はレコーディング

 天然堂、いよいよ2枚目のアルバム制作に入ります。

 まずは、この前ライブで演った『君に会いたい』『ファイト トゥ ア フィニッシュ』の2曲を録音しようと思っています。
 前者は、ライブでやったまま録音してもいいかな・・・と思いますが、後者は・・・多少アレンジ・・・というか、ライブではイントロはMCだったり、間奏にメンバー紹介したりしましたから、そこらは変えなきゃいけません。 でも、まだ アイデアは固まってません(笑)

 アルバムが何曲になるかも決まってません(笑)

 ライブ直前に『アルバム用に』と作った曲もありますが、まだ1回も練習していませんし・・・(笑)

 でもまぁ・・・レコーディングにだいぶ慣れましたし、スタジオCANには貼り付け師のオーナーもいますから(笑)、どうにかなっていくでしょう・・・(笑)

 今夜、スタジオに行き、2曲の音源と楽譜をオーナーに渡し、少しうち合わせ雑談をしました。
 オーナー太田はんは、僕らと同世代のミュージシャンなので、ツーと言えばカーなのです。


at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) オッサンロックバンド 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字