2005年11月24日

ブログ主のご要望にお答えしまして…

走るこんにちは~ ゲストの のーこです。えっと、何書こう…あかん、緊張する。
昨年八月の都雅都雅ではじめて生天然堂見たときの感想書きますね。コホン・
前もって録音状態のあまりヨロシクないMDやったかテープやったかを聴いたときは、正直ピンと来なかった(ごめ~ん)のですが、
生で聴いたら、うまいやん、ええやん、自然やん(この、自然やとゆうのは、私にとってはかなりポイント高いのよ)…。
で、気が付いたらステージ袖で一人はしゃいでおりました。セッションでやった兵儒ードは、コーラスアレンジやらしてもらったりして、大好きなビートルズだったし、めっちゃ気持ちよかったのでしたー。
で、気が付いたら
録音に参加していて、もう一度気が付いたら メンバーになっておりました。わっはっは。

はよ録音したいなぁ……ってもう、あさってやん音符




at 17:08│Comments(5)TrackBack(0) guest#1 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Boochin   2005年11月25日 08:23
 おもろいやないですか(笑)
2. Posted by Boochin   2005年11月25日 12:32
 当時、 録音状態の良くないMDのことを「良かったですよ~」とか言ってくれてた気がするだけに、 今 明かされる真実で面白いね(笑)
 Funky Dropsの音はCDやったし(笑)、バリバリ感動したものでした。
 We are Funky も 40Blues も。
 そして、 祈り のピアノがかっこよかったから、『ムッチャうまいんやぁ』と思ったから 京都駅前であう時 緊張したんだろうなぁ・・・(笑)
3. Posted by no-ko   2005年11月25日 13:20
いやはや…そこをつっこまないで~
ライブ見たときはマジで一体感がここちよくて
羨ましいと思ったのよー
4. Posted by 木村三郎   2005年11月26日 00:41
昨日のネガポジ、忙しい中、ほんとにありがとうございました。
記事まで書いてもらって・・・。感謝です!
祝☆のーこさんブログデビュー!!
このままの勢いでブログ作っちまいましょう!
どうせ電気代以外はタダだし。
Boochinさん弾き語りやりましょ~。
自虐的な快感の虜になりますよ~。
僕が音楽の世界に復帰して、最初の半年ぐらいは、もう、ただただ恥ずかしいライブの連続でありました。
やればなんとかなるもんです。
対バンしましょ~。
5. Posted by Boochin   2005年11月27日 16:18
木村三郎様
 いや・・・しかし・・・三郎さんの謙遜だろうけど、普通は半年の間 失敗続きやったとしたら、やめるでぇ・・・(笑)
 少なくとも 僕やったら1~2回やってあかんかったら 断念すると思うわ・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字