2006年01月31日

くにひこ!

 久々に 天然堂HPの メンバープロフィール を見た。

 たまに、管理人=くにひこが いじってるから楽しみなんよね(笑)

 やはり、いじってました(笑)


 くにひこの お薦めのお店 ---- Port Elizabeth(樫野台)  水曜日はおっさんbay(dayに訂正されました残念!洒落の効いた名前やと思ってたのに(^^;))で定食100円引き!


 以前は ()書きの部分がなかったんよね。

 で、 「おっさんbay、はおかしいやろ」とツッコんだら、 「そんなこと言うたって、確かにそう書いてあった」 と主張してた くにひこだったのでありました。





at 23:21│Comments(4)TrackBack(0) On Bass くにひこ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くにひこ   2006年02月02日 01:49
残念ながらおっさんDayのサービスもなくなってしまいました。
特に水曜日が特に繁盛している訳でもなかったしね...。
今、おっさんといえばサンテレビのCM
「おっ!サンテレビー」ってのが気になるね
2. Posted by Boochin   2006年02月02日 17:29
 えっ? なに? なに? サンテレビ~ って知らないよぉ・・・
 あっ・・・うちでは 映らないのかな・・・
3. Posted by くにひこ   2006年02月03日 00:35
サンテレビは神戸のUHFテレビ局ですがな。
CMはサンテレビでしかやってないけど、HomePageで見られるみたい
4. Posted by Boochin   2006年02月04日 15:53
 おもろいやん このCM 

コメントする

名前
 
  絵文字