2006年05月09日

命がけのバイク・・・

 いつだったか、雪の日、出勤の途中までバイクで行ったけど、どうにも進まなくなって、バイクを置いて 電車に飛び乗った話を書きました。

 ところで、実はその前後から、『しかし、このバイク、後ろのタイヤが滑りやすい気がするよなぁ・・・』と思っていました。

 走行距離は2万キロちょい。   車なら、確か5万キロくらいは行けたよなぁ・・・と思いつつ バイク屋さんに行きました。

 つるっつるの丸坊主、バースト寸前 くらいやったそうです・・・困った

 そう考えると、雪道を走った頃は、もう十分つるっつるだったんだろうなぁ・・・・よく命があったもんだ・・・笑顔

at 17:27│Comments(0)TrackBack(0) 日々徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字