2006年06月18日

父の日を如何お過ごしでしたか?


 いわゆる『父の日』でしたね。   『母の日』は、おかあさんに花をあげて、お父さんは家事をする日。 父の日は、父が家事をする日、みたいな家も多いんでしょうかね(笑)

 
 昨夜は練習。 9月ライブの 第2部の方を練習してみました。
でも、しんどいことや、レコーディングが終わって、ライブまでまだ少し間がある、ってこともあってか、そんなに必死に練習はしませんでした(笑)


 今日は、藤森神社に行きました。
今、『あじさい祭』をやっています。 で、『あじさい団子』を食べに行きました(笑)
 なんと、蹴鞠をやっていました。
img20060618.jpg


 8チャンネルが取材に来ていましたが、神主さんがインタビューを受けていて、「ワールドカップ祈願です」とか言ってるのが・・・なんか軽薄で変でした(笑)



at 20:50│Comments(2)TrackBack(0) オッサンの生態 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AZ   2006年06月19日 12:13
父の日は…旦那さんとSLOWHANDに行ってきました{笑い}
まったりとLIVE見てました{音符}
2. Posted by Boochin   2006年06月19日 17:25
 
 ん? それって、旦那の日?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字