2006年07月07日

WITHOUT YOU Ⅱ(笑)

 先日、Without youのゴスペルコンサートに行ってきました、って書いたけど、実は、携帯で写真を撮ったのに データに入ってなかったから、『暗くてよく分からなかったから、保存に失敗したんだな・・・』と思ってたら、なんと、思ってもいないフォルダから出てきた(笑)

 どんな携帯や!(笑)
withoutyou.jpg


 もう少し、ちゃんと使い方を読まないとダメやね(笑)  でも、こうして出てきたもんだから、また思い出して感動に浸れる(笑)






 この日は、夕食は道頓堀で軽くとりました。img20060707.jpg

 お店が・・・正面にグリコのある店でした。

 なんだか得した気分やった。(笑)
 
 でも、まだ暗くはなかったから、電気がついてないんだけどね。
 
 上半分に夕陽があたっています

at 10:54│Comments(2)TrackBack(0) ライブ観戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くみさん   2006年07月09日 22:39
きっとマル秘フォルダの××な写真が入ってるところにあったんやろなあ{困った}
私は向かって左から3番目です。
2. Posted by Boochin   2006年07月14日 12:19
 コメントし忘れてたがな(笑)
 くみさんのマル秘フォルダを見たいわぁ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字