2006年08月20日

木村三郎ワンマンショー1日目

 いやぁ 良かった すごかった  まだ、今日も2日目があるから、内容は書かない。

 でも、非凡な才能を 練習の天才が練り上げていく芸・・・ すごいな と思う。


 本番前、木村さんに呼ばれて「前説やってください。この紙を読むだけでいいんです」って・・・(笑)

 頭には、まず一回断ろう、と浮かんだんだけど・・・結局はするだろうし(笑)変に断るのも彼のテンションを下げるかな、と二つ返事で引き受けたけど・・・実は かなり緊張してしまった(笑)img20060820.jpg

 でも・・・あの前説は・・・別にあんまりなくてもよかったんじゃないのかなぁ・・・あはは・・。

 3時間のライブが終わり、飯食って、 天然堂のCDをおいてもらいに店まわりして(笑) 3時頃帰宅。

 長男が早くから平安神宮近くへ 弓道部の催しがあるらしく、7時に起きて 8時前に送って行った。  帰ると嫁さんが「お茶とお金を渡し忘れた」    長女を乗せて、また届けに行ってきた。  長女は「帰ったらプール行きた~い」と言ってたが、動物園が近いとわかると 「一回動物園に行ってみたいな」(笑)   動物はみんな日かげで寝ていた。   元気なのは 猿山の小猿だけ。 ボンボンと水に飛び込んでいる。  長女は、ポップコーンを買い、猿山を延々と見続ける・・・。

 今 2時過ぎです。 帰宅して、ビールとパスタの昼食をとったところ。 もう・・・いつでも寝れます(笑)

 でも、子供たちを早めの入浴させて、5時には また 木村三郎ワンマンショー2日目を観に出発します♪



at 14:14│Comments(0)TrackBack(0) 木村三郎さんのこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字