2007年04月30日

連休といえば、これでしょう♪

 そう  予定のない連休 といえば、 決まって  頭痛 です(笑)

 おとといから、風邪気味なのか、頭痛や関節痛で、『子どもの調子が良ければ連れて行こうかな』なんておもってた ライブやイベントは、すべて行かず・・・  ゴールデンウィーク前半を終わろうとしています。。。

 今日は 木村三郎さんの誕生日(やったはず)  おめでと~

 明日は、親友・妙ちゃんの誕生日 おめでと~~


 玄関に、ヒロヤマガタやスターウォーズの版画を飾っています。
その隙間に・・・5才長女の マジックインクでの落書き・・・

 本人は否定しました(笑)  が、名前を書いているんだから・・・そりゃあ わかるでしょう・・・(笑)

 しかし・・・消えない・・・  困った・・・
img20070430.jpg
img20070430_1.jpg


at 13:56│Comments(7)TrackBack(0) 日々徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 925   2007年05月01日 01:37
いいやん(^^)むっちゃお洒落♪
僕にも落書きさせてぇ~(笑)
2. Posted by のーこ   2007年05月01日 12:05
うん。この落書きはなかなかいいよ!
○と十の配置といい…大事にしてね。
3. Posted by Boochin   2007年05月01日 12:28
 う~ん・・・  まあ・・・  そういうたらそうやなぁ・・・(笑)
4. Posted by チーコ   2007年05月01日 15:21
世界のヒロに臆することなく堂々のサイン、
将来楽しみですな♪
5. Posted by Boochin   2007年05月01日 22:16
チーコ様
 ますます消せなくなってきたね(笑)
 あっ、でも、考えてみたら、高校生の長男も、この5才の長女も、保育所や小学校では、絵の展覧会には かなり選出されてきてるなぁ・・・(笑)  伸ばすべきか・・・(笑)
6. Posted by ho   2007年05月17日 01:05
バイオグラフィを拝見しましたが、昭和43年に縦笛バトルを繰り広げたお相手とは、もしかして僕のことでしょうか?
とすると、お嬢さんの落書きの苗字からして、Boochinさんの正体は、一時期嵯峨に生息していた天才少年ですか?
キーワード
安田塾、ごんぎつね、若宮町
7. Posted by Boochin   2007年05月17日 08:42
ho様
 え~~  どちらさまですか~~??(笑) hi oh の略ですかね?(笑)
 どこからここへたどり着かれたのでしょう・・・(笑)
 安田塾・・開通前の新丸太町通りを自転車で通いましたね~
 ごんぎつね・・ごんだぬきとよばれつつ、演じましたね~
 若宮町・・hoさんは大覚寺門前・・釈迦堂門前・・あたりでしたよね?(笑) 僕は車道町でした
 みんな元気なんでしょうか 

コメントする

名前
 
  絵文字