2008年02月12日

木村三郎十二番勝負  追加2/12

2月10日 竹の音

木村三郎十二番勝負 其の二  

木村三郎vs超琴具(トモロ)&勉電具(Boochin)


img20080211.jpg




 楽しく演ってまいりました。

 観客の925うきくらげちゃんのブログでは 『ちょっと・・・いや だいぶ練習不足?(笑)』 と評されておりますが(笑)

 そう・・・  練習は4~5回するつもりでしたが、子どもの病気や 親戚の病気や 大雪や  結局一回も練習せず ぶっつけ本番でした(笑)

 でも、スリリングでした   あっ、でも ポワ~~ンとしたステージでしたけどね(笑)

 考えてみれば 30分で終わったら良かったんだけど、なんだか『1時間くらいやらなきゃ』って意識が強くて・・・ 25分演奏、40分しゃべり  って感じだったかな・・・(笑)

 木村三郎氏も 僕たちの期待に応えて『木村三郎版なごり雪』もやってくれたし・・・(笑)   最後はセッションしたし

 セッションは 僕の曲Sweet dream Chicagoをやりました。

 楽しかったです。

 ご来場の皆様 竹の音スタッフ ジェラードのアキちゃん さぶちゃん ありがとうございました♪

セットリスト

1.長いしゃべり      9分59秒
2.ワルツ byタケさん   5分48秒
3.普通くらいのしゃべり  6分26秒
4.フォービートブルース  7分31秒
5.普通くらいのしゃべり  5分20秒
6.ホテルカリフォルニア  5分45秒
7.長いしゃべり      7分39秒
8.22才の別れ      6分32秒
9.普通くらいのしゃべり  6分34秒
10.地中海の舞踏     8分48秒

  なんと 5曲しか持ち歌ないのに 1時間12分演りました(笑)


ベストと帽子で 木村Boo郎に変身
木村Boo郎版『22才の別れ』
img20080211_1.jpg


                     地中海の舞踏
img20080211_2.jpg


たった一人のオーケストラ 孤独な総合芸術 木村さぶちゃん
img20080211_3.jpg


img20080211_4.jpg

        オッサンおばはんが夢見たっていいじゃない♪

at 12:01│Comments(5)TrackBack(1) 超琴具&勉電具 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 木村三郎12番勝負の写真。  [ Tomoro-Guitar ]   2008年02月11日 18:17
木村三郎12番勝負 VS 超琴具&勉電具 TAKEさんとうきくらげさんに撮っていただいた写真です。

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2008年02月11日 17:10
おーつかれしゃん
残念行きたかったのにぃ~
木村boo郎・・・またやってね{にこにこ}{にこにこ}
しかし・・・・
セットリストに 長いしゃべり・・・・って
(>_<)
2. Posted by のーこ   2008年02月11日 23:02
みんな一緒に ええ夢見ましょ☆
おつかれさまでした~ 楽しいライヴありがとう♪
3. Posted by うきくらげ   2008年02月11日 23:20
いやぁ~(笑)そんなとんでもない評をしたつもりはごじゃいません(><)
っていうか・・やってるジャンルが高度だと思いました!!
インストルメンタルでお客さんを魅了するって・・・すごい!!
お二人さんのギターの音・・むっちゃよかったです♪
タケさんの曲も
ホテルカリフォルニアも
22才の別れも
みんなよかったですよ~♪
4. Posted by TAKE   2008年02月12日 00:26
竹の音ライヴお疲れ様でした。
そして見事なステージ、よかったです。
同じくエンターテインメントを志す僕にとって何かを見せてくれたステージでした。
僕も12月に勝負なんで、今から策を練っていきます。
5. Posted by Boochin   2008年02月12日 11:58
Tomoちゃん
残念やったね~  来て欲しかったわぁ
木村Boo郎は、一夜限りです(笑)
(正直な話は、終わると忘れるんよね(笑))
のーこちゃん
遠路ありがとう♪  まさか一緒の電車とは(笑)
電車に乗りながらのビールは酔うわぁ(笑)
うきくらげちゃん
まさか一緒の電車とは(笑)
TAKEさん
ありがとうございました。
一応 『どうやって 観客に楽しんでもらうか』 ばっかり考えてるんですが、なにぶん 曲とか 練習とか そういうものがあまりないので・・・ あんなことになってしまいました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字