2008年04月05日

濃~~い 1日目

4月5日(土)

 濃い一日でした。

 午前中は、長女にランドセルを背負わせて、桜の木の下で記念撮影など。

 午後、甲南の宇川会館に向かいました。 5日6日は「近江歌うたい祭」

 僕は6日は行けないので、の~こ1Bりで 5日の飛び入りに参加。

 ユッキも来てて、の~こ3B(なんで B かは、・・・わからない(笑))

 この日は、たくさん出演でした。

 ミツルソロ+ゲスト、ミツルのバンドThinkとそのゲスト
img20080407.jpg





カッツンのソロ、ソロ+ミツルサポートもありました。
img20080407_1.jpg


そして、地元の人の弾き語り、地元の中学生バンド。 良かったです。 今頃の中学生はすごいですね(笑)


ユッキ+川さんの 麦と芋  +ボーカルAZUSAさん
img20080407_2.jpg


の~こ3B(?笑)
img20080407_3.jpg


今回は、落語みたいに、曲名をつりさげてみました(笑)
ユッキとベース・みったかさんは、初見でゲスト出演。  しぶかったです♪

ラストは、タケオールスターズ(笑)
img20080407_4.jpg


ギター4人、ピアノのソロ回しは圧巻でした♪  サミングのドラマー・おいちゃんが、「たたら」のボーカリストとして来てましたが、この場ではドラマーとしてかり出され、迫力のドラミングでした。

 燃え尽きました(笑)

 この後、会館では鍋だったんですが、僕と の~こちゃんは竜王の「ロッキー」へライブ観戦に。

 団長、うきくらげ+二胡かぼちゃん、そして、東京から「たくお」を見ました。
img20080407_5.jpg


img20080407_6.jpg


初めて見るたくおくん。  めっちゃくちゃ良かったです。  ストレートだけど しみいる歌詞。  初期フォークのような歌い方。

 の~こちゃん 最後は泣いてました いやマジで(笑)

 ロッキーは、飲み物を注文したらケーキがついてきました(笑)

 でも、食べ物はなかったんだよね。。。

 腹へった~ メシ行こう!  って時、宇川会館のトモロから電話。。。「エフェクターの電源コード忘れてるで」

 コンビニでおにぎり買って、また 宇川へ戻りました(涙)    戻ると鍋は終わってました。  余ったらしいけど・・・(涙)


帰宅・・・ぐったり疲れました。。。。6日は 朝9時集合です。。。


img20080407_7.jpg


img20080407_8.jpg



at 23:21│Comments(3)TrackBack(1) オッサンの生態 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 飛び入りライブ  [ Tomoro-Guitar ]   2008年04月08日 22:25
去る4月5日のこと、甲賀市水口町は宇川会館に於きまして、飛び入りライブが執り行われました。  さてこの飛び入りライブ、何故宇川会館で執り行われたかと申しますと、宇川会館が新しくなって2年を迎えるにあたり、それを記念して執り行われる宇川会館二周年記念 「近...

この記事へのコメント

1. Posted by TAKE   2008年04月07日 18:19
飛び入りに参戦ありがとうございました。
しかし、僕も濃いと思ってましたが、Boochinさんもかなり濃い2日だったのですね(笑)。
2. Posted by 925   2008年04月07日 22:18
鍋を食べ逃してでもロッキーライブに来てくれてありがとうございました。。
3. Posted by Boochin   2008年04月08日 12:47
 TAKEさん
 いやぁしかし 楽しい いい2日間でしたよ♪
 ありがとうございました♪
 
 925ちゃん
 たくおくんを見れただけで、鍋をのがした価値がありました(笑)
 かぼちゃんとのユニットも すっかり定着して いいものになりましたね~

コメントする

名前
 
  絵文字