2008年05月15日

リンク元

 このブログって、見に来てくれた人が どういう手段で来てるか、っていうのが分かるんよ。
 つまり、どんな言葉で検索して 来てくれたかってことが 表になってるんよ。
 あっ、もちろん、僕だけが見れるんやけど(笑)

 検索とかせずに、ここを知ってて来てくれてるんだろうって件数がもちろん大多数だけど、毎日数件は なにがしかの言葉からの検索で来てはる。

 一番コンスタントにあるのが、『A級伏見』(笑)

 何回かとりあげてるから。。。しかし、ストリップファンは多いんやね(笑)

 あと、名前とかも多いよね。  それから店の名前、学校の名前。  上田流尺八道 ってあったけど・・・誰か知り合いやったら面白いのになぁ。。。

 2~3日前に 「花雲月のーこ」って検索してる人もいた(笑)
 すごいね(笑)  誰なんだろう(笑)


 5月17日(土)19時より 川端丸太町東入る D’にて

 TNリラグゼーション vs 超琴具&勉電具 ¥398

 楽しんでいただくよう頑張ります♪

 ご来場 お願いします♪


at 22:55│Comments(6)TrackBack(0) 日々徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kate   2008年05月16日 00:08
へ~そんなんわかるんや!
でも「A級伏見」で、ここが出たら
ちょっと期待はずれやろな{あかんべー}
「花雲月のーこ」で検索した人は、
の~こちゃんの如月ライブに行ったひとかな?
「松坂慶子」で検索して来て・・・くれないわな{ブタ}
2. Posted by Tomo   2008年05月16日 01:01
A級伏見・・・・・・
ってなんかあるの?
3. Posted by のーこ   2008年05月16日 10:42
花雲月のーこで検索下さったお方
どなたか存じませぬが ありがとうございます~(T_T)
名乗ってくれはったら一杯おごります(笑)
Boochinのブログがあればこそやね☆ 感謝です~
しかし、A級伏見で検索されるとは光栄(笑)
ブログネタにたまに出てたしかな
4. Posted by Boochin   2008年05月16日 12:24
A級伏見ってストリップ劇場が 昔あって、DX伏見 に変わって、結局 なくなって、今は 葬儀会館になってるんよね。
 で、そのことを 2~3回 書いたことがあるんよ。
 検索してくる人は、多分 ダイレクトに その時の記事に行ってるはず。
 『なつかしいです。 そうなんですか。。。』みたいなコメントも もらったことあるよ(笑)
5. Posted by かぼちゃ   2008年05月16日 13:19
>「花雲月のーこ」
うちの相方やったりして…?(笑)
6. Posted by ろめお   2008年05月18日 16:33
昨日はお疲れ様でした
まったりとした時間をありがとうございます
「ホテル天城」良かったです♪

コメントする

名前
 
  絵文字