2008年06月01日

ゆっくりとライブ観戦

今日 6月1日は 相方・超琴具(トモロ)の誕生日♪
  おめでと~  今日から同い年です(笑)  98才デュオやね(笑)


さて、昨夜は 和音堂へライブ観戦。  すっかりお友だちのJRBと、そして なんと 2年前に都雅都雅で対バンした サミング の、ドラマー・おいちゃんが ボーカルをやるというロックバンド・メガポイントってんで、『そりゃあ絶対行かなきゃ』と 行ってまいりました。


トップ 無来館。  メッセージ性の強い 骨太の歌詞でした。 ボーカル・ギターの人が、独特の 前屈みスタイルで歌うのが印象的。

そして、メガポイント。  おいちゃん 上手い! 美しい! ドラムは男前ですが、ボーカルは かっこいい女性ボーカルでした(笑)  ギターのきちーくさんも楽しいし(笑)   サミングのボーカル To-miちゃんも応援に駆けつけてきました。

JRB。  ギターボーカルの角ちゃんは 数日前から熱出してるらしくて しんどそうでした(忘れ物したり、大ボケしたりしてた模様)  でも、格好良かったです。  いつもの 腰の低い硬派なロッカーでした。  ドラムのオーミチくんが、僕のかけ声で いきなり笑ってくれたのはうれしかったなぁ(笑)   普段 ステージでは ほとんどニコリともしないオーミチくんなんです。

 サウスヒップやラフアンドブルーというバンドのギターの人たちともワーワーと打ち上げ?

 12時半頃には おいとましました。

 あ~ トリオしたい(笑)


at 22:34│Comments(4)TrackBack(0) ライブ観戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaku-chang JRB   2008年06月02日 09:06
先日はお忙しいなかありがとうございました。
盛り上げていただいて感謝感激です!
体調管理に関しては今回の一番の反省点です・・・。
またオーミチくんを笑かしてやってください(笑)。
2. Posted by Kate   2008年06月02日 10:30
すんごい盛り上がったライブやったのね{クラッカー}
Boochinも踊ったとか{ダンス}
>Kaku-changさん
体調管理は、Boochinも人の事は言えませんよ{困った}
でも、やっぱり身体も気持ちも元気やと
ええ音楽を楽しく演れますね。
お大事に!
3. Posted by うっちぃ   2008年06月03日 18:21
遅ればせですが、ありがとうございました。
やっぱりBoochinさんのダンサブルさ加減には、頭が下がります。。。m(_ _)m
(笑)
4. Posted by ともろ   2008年06月03日 22:16
ありがとうございます。
やとBoochinさんの年に追いつきました。
来年は一緒に年を重ねたいと思いますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字