2008年07月04日

顔で弾く者

 チェロリストのSさん。  先日 はじめて 親しく会話した。

 ブレス、気合い、裏のリズム、  話が合った(笑)

 Sさんのチェロは1200万円!弓が300万円!ケースが40万円!

 僕より重ねた年輪。。。容貌。。。

 サイコーだった(笑)


7.2.-21.jpg


7.2.-13.jpg


7.2.-22.jpg


7.4-2.jpg


7.2.-23.jpg


7.2.-3.jpg


7.2.-25.jpg


7.2.30.jpg


7.2.-20.jpg


7.2.-10.jpg




at 23:06│Comments(9)TrackBack(0) 顔 と 顔 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のーこ   2008年07月02日 20:38
…最高!(爆)
2. Posted by Kate   2008年07月02日 22:29
ほんまや~{にっこり}
3. Posted by ろめお   2008年07月02日 23:07
話が合うはず・・・{宇宙人}
4. Posted by かぼちゃ   2008年07月02日 23:22
すごっ……満載!(爆)
ビールのよい肴になりました。(^-^)
5. Posted by TOMO   2008年07月03日 08:45
めっさ いい~(゜▽゜)
オモロ~
永久保存もんやなぁ~
6. Posted by 超 琴具   2008年07月04日 16:13
その技・・・教えていただきたい。{にっこり}
7. Posted by Boochin   2008年07月06日 18:38
 みんな せっかくコメントを書いてくれはるのだから、ちゃんとお返事しなさい   と、の~こちゃんにお叱りを受けてしまいました(笑)
 のーこちゃん
 そうでしょ?(笑)  堅物そうなイメージやったから、まさか あんなに話が弾むとは思わなかったわ(笑)
 Ms KATE
 へへへ(笑)
 一回一緒にやってみたいものだわ(笑)
 ろめおさん
 でも、相手は大物ですからねぇ。。。(笑)
 あくまでも ソフトに(笑)
 かぼちゃん
 これでビール飲んだら だいぶ悪酔いしそうですよね(笑)
 Tomoちゃん
 かっちゃんは どうなんですかね?(笑)
 超 琴具殿
 これは簡単です(笑)
 要は、全身で弾けばいいだけです(笑)
8. Posted by TOMO   2008年07月07日 08:59
ウフフッ
かっちゃんも同種でしょう(^O^)/
スタンディングさせると 危ない人ですよ (ノ><)ノ
9. Posted by Boochin   2008年07月07日 12:15
Tomoちゃん
そうかぁ(笑) かっちゃんも危ないか(笑)
懐かしい 旧竹の音二階でのセッションを スタンディングで ちゃんとやってみたいね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字