2008年09月03日

今をさかのぼること

半月ほど前に お盆 が、ありましたが、お盆期間中に、精神剤や睡眠剤が切れまして。。。お医者さんは盆休みだし。。。  そのまま、なんとかここまでやってきました。

が、夜中は頻繁に目覚めるし、首・肩・背中・腰・膝・ふくらはぎ は痛くてたまらないし、身体がだるくてだるくて 何もする気が起こらないし。。。  という半月を過ごし・・・  昨日は、医者と整体のハシゴ(笑)

とはいえ、一日では なかなか回復はしませんね。。。

気分を高めるためには ライブをスケジュールに入れていこう  と思い、12月6日にも 島国 でのライブを入れました(笑)

しかし。。。昨夜も、久々にギターは弾きたいが、出すのがめくどくさい ということで、ダラダラとニュースを見て寝てしまう  という有様ではありました。。。


音楽を始めれば  また 回復していくのだろう。。。ということにします(笑)


 9月 7日  天然堂練習
 9月10日  の~こソロ練習
 9月13日  JRB練習

 9月14日  竹の音ライブ の~こソロに参加、かるあちゃん、レトロぱんだ 

10月 4日  桃山CoCo 天然堂で出演

10月18日  和音堂 JRBに参加出演

10月26日  竹の音 月刊一宇川に超琴具&勉電具で出演

11月 8日  谷町六丁目ページワン 島国で出演

12月 6日  祇園シルバーウィング 島国で出演

 超勉や島国は 全く練習してないので、何回か練習が必要だろうなぁ。。。

 10月のココライブの後は、天然堂のレコーディングにも入るし、けっこう詰まってきた。  楽しもうっと。


at 12:32│Comments(7)TrackBack(0) オッサンの生態 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaku-chang JRB   2008年09月03日 17:48
ぼちぼちと楽しみながらまいりましょ~~~!
とりあえず13日。こちらも皆楽しみにしてま~~す。
2. Posted by のーこ   2008年09月04日 22:13
近づいて来ましたね~
サボートよろしくお願いしま~す
いつものように気楽~にキラク~にいきましょっ♪
タイバンも仲良しばかりだし楽しみ~(*^_^*)
3. Posted by Boochin   2008年09月04日 22:22
角ちゃん
 ありがとうございます。
 あっ、でも 練習一回目は・・・あんまり何も弾けないかも。。。(^^;
のーこちゃん
 楽しいイベントになりそうだよねぇ~
 帰りは太子ホール?(笑)
4. Posted by なにぬね   2008年09月05日 17:30
ライヴ梯子いいですね~~
翌日も本番ありなので 体調整えて臨まねば…!
5. Posted by うきくらげ   2008年09月05日 19:47
いいなぁ・・・
スケジュール満載で(^^)
行けるときは応援行きますね~♪
6. Posted by ろめお   2008年09月06日 15:16
うちでもやって下さいね~
7. Posted by Boochin   2008年09月06日 21:15
うきくらげ 様
 ぜひぜひ 応援に来てくださいね~
ろめお 様
 やれる自信ができたらやります(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字