2009年03月20日

3月15日 和音堂

3月15日は、ギタリストゆっき企画のライブがありました。

AZUSA、A-BAND、CooPee4。

入れないくらいの大盛況♪


アズちゃんは、京都初ライブ。 なんでも、リハでは緊張のあまり、大変だったらしいんですが、本番はバツグンでした。 

めっちゃ落ち着いて、悠然と 伸びのある声でした。  でも、本人曰く『緊張でガチガチだった』(笑)
pa0_0391.jpg


ギターかわさんが、すべてを引っ張り上げたというんでしょうか。。。サポートのよねっち、なおっちも素晴らしく、もっと聞きたいライブでした。

そして、A-BAND。  ジャジーな大人なバンドでしたね~。

CooPee4。  クーピーに全面的にゆっきが参加したものです。
ゆっきって、コーラスも味があるなぁ。。。  いやぁ とっも素晴らしい時間でした。

3バンドの後、セションタイムってことで、僕も呼び出され、かわさんと一緒に弾きました。
pa0_0407.jpg

ロイ・ブギャナンスタイルの僕(笑)

ただ、なんか 変な酔い方してて、あんまり何したか覚えてない。。。(笑)

かわさんとギターまわしした瞬間だけ 思い出すことができる。。。って感じ(笑)

ありがと~


at 22:52│Comments(5)TrackBack(0) ライブ観戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AZUSA   2009年03月21日 01:35
Boochinさん、先日はありがとうございました♪
私にとっては一生忘れることのできない京都初ライブとなりました(笑)
後でビデオを観たら、Boochinさんが結構合いの手を入れてくれてはったことに嬉しくなりました♪ライブ中はあまりの緊張に記憶がなかったのです…(笑)
これからも精進しますのでよろしくお願いします♪
2. Posted by kawa   2009年03月21日 05:59
Boochin
ありがとうございました。
いつもながら、客席からのプッシュに大いに励まされてます。
そこに君がいるというだけで、私は張り切ってしまうのだ~(笑)
念願の共演も出来て感謝♪
3. Posted by Boochin   2009年03月21日 15:05
AZUSAちゃん
 何度も言いますが、本番中の落ち着きは、緊張には見えなかったわぁ。。。  『緊張で固まってた』と『余裕で悠然と歌った』は、見た目 裏表なんやね(笑)
kawaさん
 カワさんの使ってたギターのナイロン弦版ってあるのかな。。。  
 まあしかし、カワさんが弾くからいい音するんだよね(笑)
4. Posted by ゆっき   2009年03月21日 16:34
和音堂ありがとーーー
セッションにも参加してくれて
盛り上がったしよかった
今はパーマネントなバンドやってないし
イベントライヴ的な事を やってみたかったんよ
ジョンのソロ かわいいお茶目な音を入れて
弾いたんやけど 本番で声出して反応して
くれてるのは ブーチンだけやったわ
伝わってうれしい (笑)
5. Posted by Boochin   2009年03月21日 23:21
ゆっきさん
 企画、動員、演出、出演。。。素晴らしかったです♪
 ほとんど飲まなかったらしいね?(笑)  責任感強いなぁ(笑)
 またやってくださいね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字