2009年03月20日

3月19日 和音堂

 和音堂に 久々にタケさんが登場しました。

 トモロと 『たけもろ』として出るというので、みやこもり岡村さんと待ち合わせ、観戦に行きました。

 お客さんに、馴染みの顔がたくさん(笑)

 まずは安田くんていう、俳優みたいな男前。  爽やかでした~

 そして、natea  ハスキーボイスな女の子、ギターの彼は来月からテレビ大阪の番組のテーマ曲を担当するらしいです。  たまに入るというパーカスの彼。  某JRBのドラマー・Oミチ君みたいに怖い顔して(笑)リズムを奏でます。  ステキなグループでした。

 トリはタケもろ。
pa0_0395.jpg


 さすがオッサンたち(笑)

 やや抑えめにスタートしましたが、MCとか 面白さに年輪がありますね(笑)

 タケさんのウクレレもすんごいいい音してたし、トモロのギターがすんごいブルージーになってきた(笑)

 みんな なんでそんなに成長速度が速いんやろね。。。羨ましいなぁ。。。

 で、僕も呼ばれてしまいました。

 う~ん。。。しかし  いきなり 『街』。。。   僕としては最も思い入れの強い曲でして。。。ディレイやディストーションがないと 思うような世界を作り出せないんよね。。。  で。。。歌ばっかり歌ってみました。。。(^^;
pa0_0398.jpg


 とてもとても 針の上のムシロに座ってる感じでしたが・・・(笑)  呼んでもらえる光栄を噛みしめて・・・普段から練習せんとあかんなぁ。。。と反省したりした夜でありました(笑)

 ありがとうございました♪


at 23:21│Comments(3)TrackBack(0) ライブ観戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKE   2009年03月21日 07:36
ちょっと目を離した隙に一気にたくさんブログがアップされてました(^^)
和音堂ライブ、お越し頂きありがとうございました!
そしていきなりステージにまであがって貰いまして…。
後半2曲がゴージャスになったのはいうまでもありません。
久しぶりに京都で歌うって事で楽しみにしておりましたが、楽しかった反面、課題も抱えて帰路につきました。
もっと歌えるシンガーになりたいです…。
今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2. Posted by ともろ   2009年03月21日 10:37
ありがとうございました。
とっても楽しい夜をすごすことができました。
ギターが変わったのは、あなたのおかげですよ。Boochinさん!
あの日、そうあの日の夜・・・・二人っきりで過ごした、あの部屋が始まりです。
 そしてウルトラCが教科書になりました。
またやりましょう。
楽しみにしております。
3. Posted by Boochin   2009年03月21日 14:58
TAKEさん
 タケさんは シンガーとしてすごいですよ♪
 なにしろ、やってることが多すぎるから(笑)
 いろんなことがありますよ(笑)
ともろさん
 あの部屋にはKat.も一度招待するつもりで。。。もう半年以上経ってしまったな。。。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字