2009年03月20日

3月20日 レコーディング

 今日は、とおるの実家の2階をお借りして 天然堂サードの録音。

 実は、パソコンを使って 各人で録音していこう  ってことになって、ドラム、ベース、ピアノは、もう5曲くらいできているのに、僕で パタっと止まってたんです。。。(^^;

 とおるもくにひこも、ノートパソコンとプロツールを購入。
pa0_0397.jpg


 しかし やり始めると なんだか急にフリーズ?したり、なかなかどうして 思うように動いてくれなかったり、機嫌よく弾いてたら、いいところで止まったり 大変でした。

 途中からKATEと のーこちゃん登場。  一気に宴会モード(笑)
pa0_0396.jpg


 なんとか 必死のパッチで(笑) 4時間ほどで5曲を録り終え、本日の予定終了。

 終わったとたん グター っとなってしまいました(笑)

 でも、なんか 温泉宿に遊びに来てるみたいで、とっても楽しかった(笑)

 あそこで合宿できたらいいのになぁ。。。(笑)


at 23:41│Comments(5)TrackBack(0) オッサンロックバンド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のーこ   2009年03月21日 00:14
おつかれさまでした
5曲の録音を あの時間で納めてしまう集中力!に恐れ入りました{すいません}
それと一日に6本のブログアップ…
すごすぎ(笑)
2. Posted by ろめお   2009年03月21日 00:17
完成が待ち遠しいです{ウインク}
3. Posted by うっちぃ   2009年03月21日 00:57
なんだかまるで
『夏休みの宿題の絵日記を、最終日に一気に仕上げた』
みたいな。。。A^▽^;)
4. Posted by TOMO   2009年03月21日 01:51
お~疲れさま{にこにこ}
3rd出来上がりが楽しみだなぁ~
o(^-^)o
いっきなブログもお疲れ様~{にこにこ}{にこにこ}
5. Posted by Boochin   2009年03月21日 15:09
のーこちゃん
 録音が終わった瞬間 気分が悪くなるくらいヘロヘロになったことには 自分でもびっくりしましたわ(笑)   まあ 割りと回復は早かったです(笑)
ろめさん
 あと10曲(笑)  心配しないでも まだまだです(笑)
うっちいさん
 おっしゃる通りで。。。(笑)
Tomoちゃん
 どんなアルバムになるんでしょうねぇ。。。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字