2009年04月25日

メン募!!!

 メンバー募集しま~す!!

アホで(すいません。。。)上手いパーカッショニスト急募集!!

 ・水曜の夜、コンガを担いで、京都・河原町三条の『和音堂』に来れる方

 ・ライブは、10分。 普通は2曲ですが、MCが長いので、1曲かもしれません。
  そのためだけに、コンガを担いでこれるアホな方(笑) (ボンゴじゃないですからね~)

バンド概要
 ・バンド名『ヤリヌ』(別に イヤらしい意味はありません。 『アリス』を突き抜けたら『ヤリヌ』になる、というだけです)

 ・初期アリスをします

 ・メンバーは、三太(From サウスヒップ、ベーヤン役)と Boochin(From 天然堂、チンペイ役)です。

 ぜひぜひ よろしくお願いいたします♪

 アリーズ という、中期アリスのコピーバンドがあります。
 彼らに触発されました。 頑張って 追いかけましょ~♪

(あっ、1回きりのつもりです(笑) ファーストラストライブに燃えよう♪)



at 13:06│Comments(5)TrackBack(0) オッサンの生態 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2009年04月25日 17:31
アハハッ{にこにこ}
悩んだぁ~
なるほど
アリスを突き抜けると
ヤリヌかぁ~
セロテープ持参ですかぁ?{にこにこ}{にこにこ}{にこにこ}
2. Posted by Boochin   2009年04月25日 23:22
Tomoちゃん
初期のチンペイ谷村は、ボブカット?に淡いレイバン(マッカーサー元帥風 笑)サングラス、髭なし なんです。
セロテープの あの雰囲気とは 随分違うんですよ(笑)
3. Posted by ろめお   2009年04月26日 02:23
ということはボブカットのズラですか?
見たい・・・
4. Posted by Boochin   2009年04月26日 18:02
ろめさん
 10分では寂しいから、その節は D’でライブしたいですね(笑)
5. Posted by ろめお   2009年04月26日 23:40
是非お願いします^^
HP左上のハゲズラとメガネも
生で見てみたいんですが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字