2010年02月08日

急遽 G&B(笑)

6日(土)
 僕は、夜、JRBのメンバーと練習でした。

 が、その前に、伏見稲荷のアンソニーカフェってお店で Guppyさんが誰かのライブに出るというので、晩ご飯がてら 見に行きました。

 
pa0_0795.jpg


 ライブのためか、テーブルは無く、カウンター席だけでしたが、あったかいマスターの雰囲気を醸し出したステキなお店でした。

 そして・・・その店で弾くつもりでギターを持って行った訳ではないけど・・・かり出され(笑)  フルアコギターの方が のいてくれはって、僕がGuppyさんのリードボーカルで演奏
grp_0368.jpg


 そこまでの 渋いブルースをいきなり過激なブルースロックにしてしまった・・・(^^;  しかも・・・僕  リズムがちゃんと取れず・・・ちょっとGuppyさんに迷惑かけました(笑)

 まあしかし  楽しい一時を過ごし、伏見から比べると雪国な桂へと向かったのでありました(笑)

 4月前半に・・・G&Bで また アンソニーライブしたいね、とGuppyさんと話しています。
 茨木のボーンも行きたいし・・・  行きたいとこはたくさんあるけど・・・なかなかなんだよね。。。。(笑)


at 17:35│Comments(2)TrackBack(0) オッサンロックバンド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaku☆tanny   2010年02月08日 18:20
土曜はお忙しいなかありがとうございました!
アンソニーカフェさん、ええ感じのお店ですね☆
27日はどうか宜しくお願いしますっ☆
2. Posted by Koisan   2010年02月08日 19:29
行きたいとこはたくさんあるけど・・・なかなかなんだよね。。。。
そやねん!「しんしま」……!

コメントする

名前
 
  絵文字