2010年02月14日

51歳

 同学年の友だちは もうすぐ52歳ですが、遅ればせながら51歳になりました(笑)

 昨夜、長男が金沢から帰ってきました。 でも、僕の誕生日だからではありません(笑)  彼がお世話になった学童保育所のシンボルみたいな犬が 老衰と 世話してもらってないことで 死にかかってて、当時の学童の子がひきとって世話をしているという情報が入ったので  あわてて帰ってきたんです。
 でも、今日には又金沢に帰ると言うので、午前中、見舞ってきました。
pa0_0890.jpg


 当時の子どもたちにとっては、ゴンちゃんは いい仲間。 いい友だちだったんですねぇ。。。

 
 さて、昨夜は、天然堂練習とレコーディングでした。

 初めて、レスポールからマーシャル直 を試してみました。
いやぁ よく歪む(笑)  すごく心地よかった(笑)
 レコーディングも、とおるの喉の調子が良かったから、以前のものを録り直したり、まずまず快調でした。

 その後、とても愉快な 隠れ家みたいなお店で宴会。
51歳になる瞬間を みんなと迎えました。
そんなことって、若い頃以来かもしれないなぁ・・・嬉しいことです。

 ありがとうございました。

 今日は、娘が 昨日 チョコレートを作りまして、それを もらいました(笑)
pa0_0891.jpg


at 13:42│Comments(7)TrackBack(0) 日々徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろめお   2010年02月14日 15:44
誕生日おめでとうございます
このチョコは可愛いですねぇ
アートな才能を感じます
2. Posted by TOMO   2010年02月14日 18:38
HAPPY BIRTHDAY{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}{ケーキ}
お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しそうな誕生会にかわいいチョコ
よかったね{えっへん}{えっへん}
至極の幸せね{チョキ}
3. Posted by ともろ   2010年02月14日 22:01
誕生日おめでとうございます。
おたがい、まだまだ若いモンには負けていられません。
あと、4ヶ月ほどで私もおいつきますので、まっててね。
3月のタイバンたn
4. Posted by Kaku☆tanny   2010年02月15日 09:16
おめでとうございま~~す{ケーキ}
5. Posted by (ゆ)   2010年02月15日 11:29
一日遅れましたがおめでとうございます!
6. Posted by ピンフラ家辺   2010年02月15日 15:12
おめでとうございます!!
7. Posted by Boochin   2010年02月15日 22:30
ろめおさん
 ありがとうございます。
 冷蔵庫に入っているチョコレートを、気づかないフリし続けるのはなかなか大変でした。
TOMOちゃん
 ありがとうございます。
 二十歳頃は、誕生日の瞬間に よく集まってたものですが、久々でした。
ともろさん
 ありがとうございます。
 『タイバンたn』ってのはなんなんでしょう?(笑)
Kakuちゃん
 ありがとうございます。
 あっ、日本酒の会 どないですか?(笑)
(ゆ)さん
 ありがとうございます。
 子どもが『お父さん 誕生日おめでとう』と起こしてくれました。
家辺ちゃん
 ありがとうございます。
 また 飲まないとあきませんね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字